オーラルb 5000 デンタプライド d325365xの特徴とは?その2 [特徴点について]

下記の製品パーケージをよくご覧になってください。



向かって右側にあるものが、「歯磨きナビ」と言われているものです。
そして歯ブラシ自体にも何か液晶画面がついていますよね?

これがオーラルb 5000 デンタプライド d325365xの特徴なんです。

歯磨きナビと歯ブラシが連動します。

世界で初めて搭載されたこのナビ機能により
磨く強さや磨く場所、磨く時間を教えてくれることにより
正しい歯磨きをサポート。歯医者さんが行なっているような
歯磨きを自宅で行えます。

磨く強さは押し付け防止センサー機能により
押し付けすぎていると歯茎にも悪影響を及ぼすことから
歯磨きナビが教えてくれます。

磨く場所は歯磨きナビの次ココサインが現れるので
それにしたがって、ブラシを動かすだけ♪

磨く時間は2分間歯磨きを実施するとスマイルマークで
お知らせしてくれます☆

オーラルb 5000 デンタプライド d325365x
本当に多機能なんですよ。

下記販売サイトに更に詳しい情報が
載っているので、確認してみてくださいね♪

オーラルb 5000 デンタプライド d325365xの詳細はコチラをクリック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。