オーラルb 5000 デンタプライド d325365xの口コミ紹介☆その2 [口コミ紹介]

オーラルb 5000 デンタプライド d325365x
実際に使用された方はどのような感想を持っているんでしょうか。

今日も口コミの紹介をしていきますね。

(口コミここから)
ナビは正直いらないなあって思ってましたが、 使ってみると、小学低学年の息子達の歯磨きが とても丁寧になる重要アイテムになりました。 2代目のスペアヘッドホルダーの作りが、小さい子供には 出し入れに手こずる作りで、お掃除も少々面倒臭かったのですが、 コチラは立てるタイプではなく寝かせるタイプでgood。 お掃除も簡単で助かります。 持ち手についた液晶部は2代目からありましたが、 実際磨いている状態では見ることができず、あまり役に立つことは なかったのですが、 ナビのおかげで視覚的に時間の判断が可能になり、 達成感を感じるから不思議です。 必要以上の力が歯ブラシに掛ると、ナビ画面で赤いランプが点灯 して教えてくれるのも便利ですよ。 手磨きにこだわってる方、是非一度試してみてほしいです。 安いものではないですけど毎日必ず使うものですから、お値段以上 の値打ちは確実にあると思います。

(口コミここまで)

このかたも歯磨きナビの重要性を
認識されていますね☆

なにげに歯磨きをさっと終わらしてしまって
虫歯になってしまうお子さんでも歯磨きナビが
あると楽しくて、しっかり歯磨きしてくれるようですね♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。